京大准教授の投資日記 ~優待バリュー株で楽しく億る~

若手京大准教授(理系)が優待バリュー投資をベースとしつつ、「楽しく」億り人を目指します!

今日は七夕。ブログ開始1か月経過

f:id:shima_jin:20170707112926j:plain

こんにちは、島人です。

今日は七夕ですね。

ブログを開始して、1か月が経過しましたので、運用状況を報告したいと思います。

誰も興味ないかと思いますが(笑)。

 

この1か月のPV数は2452でした。

先日の「書店利用法」に関する記事が「SmartNews」に取り上げられたようで、これだけで1500PV以上稼いでいますので、全体的には低調です。 

shima-jin.hatenablog.com 

 

もっとも、株主総会レポートはそこそこ好評なようです。

shima-jin.hatenablog.com

shima-jin.hatenablog.com

shima-jin.hatenablog.com

 

この1か月間、拙いながらも、毎日記事を更新することができました。

ブログを読んでくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

ITスキルも文章能力も、現状ではダメダメですが、

ブログを続けながら、向上させていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

七夕のお願い(今後の願望的目標)

最後に、今日は七夕ということで、今後の願望的目標を書いておきたいと思います。

 

株式投資がうまく成功して、年末には、資産1500万円になりますように!

・来年の今頃は、ブログ月間30万PVとなっていますように!

・嫁がやさしくなりますように!(ほんとお願いします!)

 

これらの願いが叶うように、日々できることをコツコツと頑張りたいと思います。

 

それでは、皆様、素敵な七夕の夜をお過ごしください!